Sportsどんblog

住谷知厚のスポーツブログ

スポーツネタ中心に書きます!

【ハプニング⁉️】嬉しさのあまり大惨事⁉️

こんばんは⭐︎

スポーツ大好きどんちゃんです( ^ω^ )

 

 

先程ロシアW杯

ブラジルの勝利を紹介しましたが

その勝利の裏で

あわや大惨事の事態が起きてました!

 

 

 

それは

均衡をやぶった

後半アディショナルタイムで先制したシーン

におきました❗️

 

 

 

の値千金のゴールにコウチーニョら選手たちは歓喜を爆発させたが、

チッチ監督は少々違う形となりました

 

 

テクニカルエリアにいた

指揮官もダッシュコウチーニョの元へと駆け寄る……はずが、

 

大喜びの控えGKエデルソンとカッシオに後ろから押され、

 

な、なんと

 

前のめりに転倒してしまったんです💦

 

 

チッチ監督を倒してしまったエデルソンとカッシオは、すぐさま指揮官の状態を心配し

少し負傷したものの重症にはいたらず

事なきを得ました

 

それだけ

喜びのあまり監督を押し倒しまうほど

価値ある

ゴールと勝利、勝ち点3でした❗️

 

 

つぎは怪我なく喜びを爆破させてほしいですね(^-^)

 

以上どんちゃんでした☆

 

 

住谷知厚

 

引用元はこちら⤵︎

headlines.yahoo.co.jp