Sportsどんblog

住谷知厚のスポーツブログ

スポーツネタ中心に書きます!

銀河軍団第5弾❗️レアル・マドリードに衝撃⁉️ジダン監督電撃退任パート2

おはようございます☀️

どんちゃんです☆

 

今回はサッカー⚽️についてかいていきます(^-^)

銀河軍団レアル・マドリード第5弾です❗️

 

 

前回書きましたが、

 

銀河軍団第4弾❗️レアル・マドリードに衝撃⁉️

ジダン監督電撃退任!

 

の続きになります☆

 

 

 

正直まだ驚きを隠せません💦

 

 

退任をきめたジダン監督ですが

 

ジダン監督なりの想いがありました(^-^)

 

このクラブは勝利が義務付けられている。監督としてチームを指揮して3年間、レアルには別のトレーニング、別の方向性が必要だと思ったからこのクラブを去ることに決めたんだ。もちろんこのクラブを愛しているし、この席を用意してくれたクラブには感謝しかない。でも今は、変化が必要だと感じている。だから、来年は監督をやらないと決断した」

 

とコメント

 

CL3連覇という結果を出してもなお

現状に満足せず先を見据えて変化が必要だと

英断したジダン監督にしびれました(^-^)

 

残りの試合に注目ですね✨

 

以上どんちゃんでした☆

 

 

終わり♪

 

 

引用元はこちら⤵︎

headlines.yahoo.co.jp