Sportsどんblog

住谷知厚のスポーツブログ

スポーツネタ中心に書きます!

【球団とIT企業の最強タッグ😁⁉️】ヤクルト&ミクシィ✨

こんばんは🌃

どんちゃんです😊

 

プロ野球団⚾️に新たに大手企業がスポンサーとして就いたと話題ですね!

 

あの東京ヤクルトスワローズと大手IT企業ミクシィがスポンサー契約を結んだそうです🤝

 

その中でも、グループとして莫大な売り上げがあるXFLAG™ スタジオとトップスポンサー契約を締結したと言うから凄いです✨

 

有名なゲームとしては、世界累計利用者4,900万人超を誇るモンスターストライクなどがありますね(*゚∀゚*)❗️

 

ヤクルトはこの、売上高1,890億円・経常利益727億円を誇る大企業と組んで、2019年の頂点を目指すと言います😁

 

ちなみに今季のユニフォームには、XFLAGのロゴが付くそうです🙌

 

主な契約内容としては、

・2019年シーズン:ホームユニホーム右胸, ヘルメットへのブランディングロゴ掲出
明治神宮野球場1・3塁側ベンチ内へのブランディングロゴ掲出

があるとのこと(^^)♪

 

ヤクルト大きなブランド力があるXFLAGとタッグを組み、人気拡大策を進めていく方針です💪

 

共に協力し合い、経営を成り立たせていくことが出来るのは面白いですよね😄

 

今季のヤクルトに注目です⚾️❗️

 

以上、どんちゃんでした★

 

記事はこちら⤵︎

www.yakult-swallows.co.jp

 

住谷知厚(すみたにともひろ)