Sportsどんblog

住谷知厚のスポーツブログ

スポーツネタ中心に書きます!

ロシアW杯‼️日本初戦突破‼️

こんばんは!

超絶好調などんちゃんです💫

 

 

つい先ほど、ロシアW杯、

日本

コロンビア

の試合が終了しました❗️

 

 

2 ー 1

で日本の大勝利🎖

 

 

いやー!

最高の試合でした(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

 

headlines.yahoo.co.jp

 

 

相手選手のサンチェス選手がまさかのレッドカードで試合開始3分で退場!

 

 

香川選手がPKを冷静に決めて先制点(*´∀`)♪

 

ただ、コロンビアも黙っちゃいないと、選手交代も前半にバリオス選手を投入、その後前半39分にFKを獲得したコロンビアキンテーロ選手がゴールを決めて1ー1という展開!

 

前半だけで盛り上がり、熱狂が半端じゃないです♪♪

 

 

後半に大きく変わったのが、73分に左CKを途中出場の本田圭佑選手が左クロスを大迫選手がヘディングで入れるシーン‼️

 

最高潮に達した盛り上がり💫

 

 

 

そのままなんとか凌いで、日本が勝利と最高の初戦を魅せてくれた日本🇯🇵

 

本当に選手一人一人の素晴らしい活躍、感動しましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

 

ちなみに前回もお伝えしましたが、

コロンビアFIFAランク16位!

日本は61位と世界の評価を覆した一戦となりました✨

 

dondondonkoroke.hatenablog.com

 

次の日本戦は24日にセネガル戦ですので、

応援しまくって盛り上がりましょう‼️

 

 

終わり♪

 

住谷知厚(すみたにともひろ)

 

#ロシアW杯 #日本 #コロンビア #香川 #大迫