Sportsどんblog

住谷知厚のスポーツブログ

スポーツネタ中心に書きます!

元世界ランク1位‼︎宮里藍さん結婚‼︎

こんばんは!

どんちゃんです!

 

 

 

ゴルフ界からめでたいニュースが入ってきました🎉

 

 

宮里藍さんが6月19日に入籍したとの事です✨

 

www.hochi.co.jp

 

結婚報告ってやっぱ良いですねヽ(´▽`)/

 

 

同世代の僕からしたら凄く素敵な結婚だなと思います🌟

 

 

 

結婚相手は2007年から米ツアーを一緒に行動したマネジャーさんで、現在に至るまでずっと支えてきた方なんですね!

 

 

藍さんはツアー優勝経験も多く、元世界ランク1位にもなった人です‼️

ですが順風満帆にいっていた訳じゃなく、スランプも経験してきたが、パートナーの献身的な支えがあってここまでやってこれたんですね♪

 

 

僕も妻がいて、子供がいる生活が凄く良いんですが、会社員時代は先輩の姿も見ていたので、幸せになれるかどうか不安でした。

 

不安もありながら、事業を立ち上げて、上手くいく時もあれば、上手くいかない経験もしたからこそ、色んな方の支えがあって成長してきたと感じています!

 

 

今は本当に沢山の支えもありながら、収入も変わり、時間の使い方も変わってきました(^_^)

子育てがちゃんと出来るのが凄く良かったですし、子供の成長を日々感じる事が出来て本当に良かったです✨

 

 

家族や仲間には感謝ですね(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

藍さんもそんな時間をパートナーと過ごして今があると思いますし、またこれから続くのが素敵だと思います(´∀`*)

 

後宮里藍さんのような力強いお子さんが生まれてくるのも楽しみですね‼️

 

 

ハッピーなニュースは本当に嬉しいですね😆

 

 

僕もどんどん成長して、もっと豊かになっていくぞー✌️

 

 

終わり♪

 

住谷知厚(すみたにともひろ)

 

#ゴルフ #宮里藍 #結婚