Sportsどんblog

住谷知厚のスポーツブログ

スポーツネタ中心に書きます!

テニス界のレジェンド🎾から学ぶこと💫

こんにちは‼️

どんちゃんです💡

 

 

テニス界のレジェンドについて書いていきます(≧∇≦)

 

 

 

今回レジェンドは2人😊

 

 

 

男性と女性ですが、知る人は知っているあの人❗️

 

 

ロジャー・フェデラー選手

セレナ・ウィリアムス選手

です‼️

 

 

 

レジェンドの記事はこちら⤵︎

headlines.yahoo.co.jp

 

 

お二人ともこう見えて36歳なんですよ😳

 

 

めちゃビックリですよね‼️

 

 

フェデラー選手に関しては2017年に

全豪オープン優勝🥇

ウィンブルドン優勝🥇

ですよ!

 

 

驚きすぎてひっくり返るかと思いましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

 

 

セレナ選手に関しては、2017年に

全豪オープン優勝🏅

 

 

ただセレナ選手は一味違うんです・・・

 

妊娠中優勝しちゃってるんですよ‼️

 

 

女性が強いのが凄く伝わってきますね😭

 

 

 

 

でも僕が夫だったら、心配しちゃうから試合には絶対出さなーい😱

 

 

 

僕が思うのは、こんなにも現役度の高い選手のような人になっていきたいと思っているし、色んな人に夢を与えているなーって😊

 

 

 

僕自身与えていく人物に相応しい人になっていきたいし、自分の可能性をどこまでも信じようと学びました♪(´ε` )

達成し続ける人生の方が絶対面白いと思うし、だからこそまだまだ現役度高く、仕事もプライベートも全部死ぬ気でやっていこーっと😝

 

 

 

 

 

達成し続けると決めているどんちゃんでした✨