Sportsどんblog

住谷知厚のスポーツブログ

スポーツネタ中心に書きます!

僕とどん子と時々イルカ🐬

こんにちはー☀️☀️

どんちゃんです🍺

 

 

 

 

つい最近、水族館に行ってきたんですよー🐠

 

 

2歳になる娘どん子も大はしゃぎ♪( ´▽`)

そして何よりむっちゃ可愛いんですよ😚

娘が❗️笑

 

 

 

それはさておき、

 

平日の昼間から行ってみると、

人が全然いなーい😱

 

 

 

 

めっちゃ空いてて快適ー

 

 

 

ゴールデンウィークパパ業やったんですが、人が多すぎてとにかくヤバイ❗️笑

 

 

 

平日の水族館はその点、人が少ないし涼しくて僕には丁度良い感じです😆

 

 

 

 

水族館では、メインのイルカショー🐬

も観てきましたよ(*≧∀≦*)

 

 

 

イルカ達が縦横無尽に泳いでいます☆

 

ヨッ❗️

f:id:dondondonkoroke:20180511111022j:image

 

ハッ‼️

f:id:dondondonkoroke:20180511111028j:image

 

 

素晴らしい泳ぎですよね🐬

 

 

観てて思ったのが水泳でドルフィンキックってあったよなって事だったんですよ❗️

 

 

 

よくバタフライとか動物の名前が付いた泳ぎ方があるけど、人間って動物の事良く観察し、研究しているよなって思います☺️

 

 

 

 

イルカショーを観てて泳ぎが素晴らしいし、そこから感じたのは効果的な動き方を真似していくことが大事だなってイルカを観てて感じました(#^.^#)

 

 

 

 

また一つ僕自身が休日に成長してしまったo(^_-)O

 

 

 

 

終わり♪