Sportsどんblog

住谷知厚のスポーツブログ

スポーツネタ中心に書きます!

マラソン🏃‍♂️第4弾

こんばんは⭐️
どんちゃんです☆

今回もまたマラソンについて話してみようと思います(^-^)

 


今日でマラソン第4弾です(*^^*)

 

 

先日は

最強の市民ランナー

川内選手

 

来年4月でのプロランナー転向

を表明した

記事をかかせていただきました♪( ´▽`)

 

先日の記事はこちらを読んでみてね☆

 

dondondonkoroke.hatenablog.com

 

 

今日はそんな川内選手を支えている

 

陰の立役者について話そうと思います(^-^)


詳しくはこちらの記事を読んでみてね(*^^*

sports.yahoo.co.jp

 

その立役者とは、、、

 

ブレット・ラーナーさんです❗️

 

 

 

ブレット・ラーナーさんは

 

数多くの海外レースに帯同

 

 

大会主催者との交渉だけでなく

 

現地での食事などのアレンジ、通訳、メディア対応などをこなし

 

 

実業団に所属せず、スタッフのいない

 

最強の公務員ランナー!

 

右腕💪となり、

 

海外転戦を支えてきた方だそうです☆

 

 

 

 

の裏にはありといいますが

 

まさに川内選手とブレットさんは

 

強固なバディシップ ❗️

 

そのものですね(*゚▽゚*)

 

 

終わり♪