Sportsどんblog

住谷知厚のスポーツブログ

スポーツネタ中心に書きます!

テニス🎾全仏オープン編第5弾❗️王者復活✨

こんばんは⭐️

 

スポーツ大好きどんちゃんです(^-^)

 

 

テニス🎾全仏オープン第5弾です❗️

 

 

テニスの全仏オープン🎾

車いすの部

男子の決勝が行われ

 

世界1位奪回を目指した

元世界1位で現在3位の

国枝慎吾選手が

 

同2位のフェルナンデス選手(アルゼンチン)を

7-6、6-0のストレートで下し

 

優勝🏆しました!

 

 

今回の優勝は15年以来

3年ぶり7度目の優勝になります✨

 

 

今年は1月の全豪に続く4大大会で

2連勝❗️

 

通算22個目のタイトル👑

となります☆

 

また

11日発表の最新世界ランキングで

16年1月25日の週以来、

約2年4カ月ぶり

世界1位に返り咲きました✨

 

試合後のコメントでは

 

グランドスラムのタイトルが最大の目標。

そして、1位でいることは気持ちのいいこと

 

とコメント☆

 

グランドスラムのタイトルが最大の目標の

国枝選手のように

 

目的が明確だと

目標やビジョンも明確になり

あとはそれに向けてチャレンジ👊

していくだけだと

 

一事業家として経営をしている

僕も国枝選手から気づかされました☆

 

 

そんな見事

復活した国枝選手の座右の銘

 

「俺は最強だ!」

 

だそうです☆

カッコいいですよね✨

 

 

僕も子育てもしつつ仕事もバリバリやる

最強の経営者として

チャレンジしていくと

 

きめた

どんちゃんこと住谷知厚でした☆

 

 

 

引用元はこちら⤵︎

headlines.yahoo.co.jp