Sportsどんblog

住谷知厚のスポーツブログ

スポーツネタ中心に書きます!

『サッカー選手vsお笑い芸人』

こんにちは☀️

どんちゃんです☆

 

最近暑い日が続きますねー😅

みなさんも体調管理気をつけてくださいね♪(´ε` )

 

 

 

 

さてさて今回はサッカー⚽️について書いていきます(^-^)  

 

 

 

 

 

 

サッカー日本代表DF槙野選手

自身初のW杯に向けて

高地トレーニングに繰り出すなど

調整をしているのですが、先日とある方との

トレーニングの動画がアップされている❗️

そのとある方とは、、、

 

 

 

お笑い芸人の

ペナルティ ワッキーさんです☆

 

 

 

ワッキーさんといえば

サッカーの名門千葉市船橋高校出身で

サッカー芸人としても知ってる方いるのではないでしょうか?

 

 

 

動画では

「絶対に負けられない戦い。標高2900メートルでの時速24キロのインターバル」

槙野選手ワッキーさんが

高速で回る電動ベルトの上を猛スピードで爆走

高負荷のトレーニングを声を掛け合いながら

トレーニングに取り組む様子が映っています🤣

 

 

 

 

 

1人でのトレーニングもいいけど

仲間と高め合いながらやるトレーニングも

いいよね💪

 

 

 

 

 

 

僕も槙野選手から刺激をうけ

また身体を鍛えていこうと思った

どんちゃんでした(*^^*)

 

 

 

終わり♪

 

 

引用元はこちら⤵︎

https://www.football-zone.net/archives/104500/2?utm_source=yahoonews&utm_medium=rss&utm_campaign=104500_1