Sportsどんblog

住谷知厚のスポーツブログ

スポーツネタ中心に書きます!

バルセロナ優勝🏆

こんばんは⭐︎

 


どんちゃんです☆

 

 

 

今回は海外サッカー⚽️について書きます

 

 

スペイン1部リーグ

 

デポルティボ2-4バルセロナ」(29日、ラ・コルーニャ

 

バルセロナが打ち合いを制し

 


クラブ通算25回

 


最近10年で7回目リーグ優勝🏆

 

を果たしました❗️

 

 

 

詳しくはこちらの記事を読んでみてね(*^^*)

 

headlines.yahoo.co.jp  

 

 

 

 


リーグ開幕から

 

35試合で無敗のまま優勝

 

を決めたのは

 

今回が初だそうです!😳

 

 

前回はバルセロナ無敗記録

 

について書きましたが

 


やっぱりバルセロナ強い✨

 

 

 

以前の記事はこちら⤵︎

dondondonkoroke.hatenablog.com  

 


なおリーグの連続無敗記録

 

昨季を含めて45試合!

 

 

まさに無敵艦隊

 

魅せられました(´∀`*)

 


2点を先制し

 

反撃をうけ一時は同点に追い付かれたものの

 

ここで

 

やっぱりこの男!(´∀`*)

 

FWメッシ選手が終盤に2得点を決め

 

ハットトリック❗️

 

 

求められる状況で結果をだす

 

メッシ選手には痺れます(^-^)

 

僕も求められる状況で結果成果を出す

漢になりたいと思ったどんちゃんでした(*^^*)

 

 

終わり♪