Sportsどんblog

住谷知厚のスポーツブログ

スポーツネタ中心に書きます!

大活躍のクリロナに新オファー⁉️

こんばんは🌠

どんちゃんです💥

 

 

 

サッカーの話題ですが、またしてもこの男❗️

 

クリスティアーノ・ロナウド

ですよ(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

レアル・ソシエダ戦でハットトリックを決めその後、12試合連続で得点を決め続け、

22得点と大活躍の選手🌟

 

 

どんだけ活躍するんだー❗️

 

 

というか同じ人類なのか⁉️

 

 

 

めちゃくちゃカッコよすぎます笑

 

 

 

 

ただそれだけじゃないのがこの男(*≧∀≦*)

 

 

新契約のオファーの話があったというじゃありませんか❗️

 

 

お金の匂いがプンプンします|( ̄3 ̄)|

 

 

 

その記事がこちら⤵︎

headlines.yahoo.co.jp

 

 

新契約では、現行契約と同じ期間で2021年6月までらしいのですが、

やっぱり金額ですよね💶

 

 

な、なんと

 

2100万ユーロ❗️

 

 

日本円で

約27億7000万円

 

 

ハンパなーい🤑🤑

 

 

 

33歳ですよ((((;゚Д゚)))))))

 

 

 

ただ、クリロナはここ4年連続で世界一収入の高いフットボーラーとなっているんです✨

 

 

 

一番もらった時で日本円で約104億円💰

 

 

 

 

大好きなコロッケを死ぬまで食べ続けることができる笑笑

 

 

クリロナってとてつもない人間だなと思うのですが、やっぱり努力してきた結果なんだなと思います💡

 

 

報酬の額には驚きますが、それだけクリロナ魅力があるからその報酬なんだと、僕は思います♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

 

僕もクリロナのようなカッコいい魅力ある人間になっていこー(≧∇≦)

 

 

 

そんな

お金の話が大好きどんちゃんでした♪