Sportsどんblog

住谷知厚のスポーツブログ

スポーツネタ中心に書きます!

バルサの無敗優勝阻止⚡️

こんばんは☆

どんちゃんです😊

 

今回はサッカー⚽️について書いていきます(*≧∀≦*)

 

 

 

以前書いたように

シーズン無敗での優勝🏆を

決めたバルセロナ

 

 

 

その後も無敗記録を伸ばし

無敗優勝の期待が高まっていましたが

そのバルセロナ

ついに止めたチームが現れました‼️

 

 

 

そのチームとは

 

 

レバンテです(*⁰▿⁰*)

 

 

 

 

引用元はこちら⤵︎
headlines.yahoo.co.jp

 

 

レバンテが5-4でバルセロナ

を破りました‼️

 

 

 

レバンテの指揮官は試合後、

この勝利の感想について

次のように述べています🎤

 

「どう説明すればいいのか分からない。ロッカールームの選手たちの様子を見れば、幸福感を得られる。2カ月前の状況と比較して、人々はこのチームを楽しんでくれている。このような立ち直り方ができるなんて、感動的だし、誇り高いよ」

 

 

 

また王者バルセロナ

どのように立ち向かったかを問われ

 

 

 

「彼らには強力なタレントがあり、どのようなことでも起こり得ることは理解していた。そうしたチームと対戦するときには、リスクを引き受けなくてはならない。私たちは勇敢であろうとして、前に出ることをあきらめなかった

 

やはり

リスクなくしては大きい結果を得られるものはないなと感じました😤

 

 

 

またそのリスク

無茶ではなく、健全なリスクをとることが

大事であると

レバンテーバルセロナの一戦から学びました😁

 

 

 

僕も健全なリスクテイカーとして

何事にもチャレンジしていきます(^-^)v

 

 

 

終わり♪

 

 

#どんちゃん #サッカー #バルセロナ #レバンテ