Sportsどんblog

住谷知厚のスポーツブログ

スポーツネタ中心に書きます!

MLBで忍者出現⁉️

こんにちは😃

 

どんちゃんです(o^^o)

 

 

野球の話題から、"忍者生還"を果たした選手についてです😆

 

 

 

それがこちら⤵︎

headlines.yahoo.co.jp

 

 

華麗なプレーですね(*´Д`*)

このプレーをしたのはレイズ

エチェバリア内野手です❗️

 

 

同点の6回のバックホームに向かい、完全にアウトのタイミングにも関わらず突っ込んで、捕手から二度避けてホームベースをタッチ✋

 

 

 

動画を観てみると完全にアウトになるー😱

 

というタイミングで最後にフェイントを入れている‼️

 

 

駆け引きがスゴイ😳

 

 

この避け方がヤンキース時代のイチロー選手の"忍者生還"のようだと話題になったみたい(о´∀`о)

 

 

この生還劇もありレイズが勝利😆

 

 

 

 

勝ちにこだわり、逆境に立たされたからこその

ナイスプレーになったんですね✨

 

 

 

 

僕も忍者修行をしてみようかな🤔

 

 

終わり♪

 

 

 

#どんちゃん #イチロー #エチェバリア #レイズ #MLB

#野球