Sportsどんblog

住谷知厚のスポーツブログ

スポーツネタ中心に書きます!

目指すべきはイチロー選手のようなカッコいい大人✨

こんばんは☘️

どんちゃんです(^-^)

 

 

 

ビックリなニュースが飛び込んできました❗️

 

 

マリナーズイチロー選手が今季選手として出場しないだと・・

 

 

 

次は何をするかというと、

会長付特別補佐としてチームに関わる事になりました✨

 

 

 

その記事がこちら⤵︎

www.nikkansports.com

 

 

チームの選手と共に練習をし、首脳陣のサポートもするという重要な役割に着いたんです✨

 

 

 

イチロー選手はインタビューの中で、

『僕は野球の研究者でいたい。

自分が44歳アスリートとして、

これからどうなっていくのか見てみたい。』

と心境を語っている。

 

 

めちゃくちゃカッコいい‼️

 

 

 

 

常に限界を決めずにチャレンジしてる事に対して、

常に選手目線である事が分かりますし、

老いたとしても目指す目標あるって

素晴らしい事だなと感激しました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

 

 

僕も目標を掲げているので、それを達成し続ける人生にしていくぞー‼️

 

 

 

そしていつでもカッコいいパパにもなっていくぞー🌟

 

 

 

カッコいい大人になると決めたどんちゃんでした(^ ^)