Sportsどんblog

住谷知厚のスポーツブログ

スポーツネタ中心に書きます!

マイナースポーツ第1弾🌏

こんばんは💫
どんちゃんです🌊

 

 

 

ここ最近色んなスポーツの話題が多く、しかも日本人が活躍しているんですよね(*⁰▿⁰*)

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ嬉しい事ですよね😆✨

 

日本人が世界に活躍の場をどんどん広げている中、僕も虎視眈々

世界に目を向けています🔭

 


世界を知るためにも、僕は考えました❗️

 

そう❗️


世界のマイナースポーツにも注目していこうと|( ̄3 ̄)|

 

 

 

 

 

知識をつけていくのも世界を知る

大事な事ですよね(о´∀`о)

 

 

 

 

そこで第1弾として、

 

 


ラグビーを紹介したいと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

もう今じゃマイナースポーツじゃないぐらい盛りがっていますが‼️

 

 

 

 

ここ最近では2度の優勝を経験をしている

南アフリカに勝利を収めるという

大きな歴史を作った事により、

ラグビーが注目を集めました\(//∇//)\

 


今度のワールドカップは

 

なんと❗️


日本でやるんですよ🏉

 

 

 

 

皆さん知ってました⁉️

 

 

 


2019年には埼玉県熊谷でやるんですよ💡

 

 

大きなイベントになる事間違いないですね✨✨

 

 

マイナースポーツは世界各国にあるので、旅行に行った時にぜひ観戦したいな🌏

 

 

 

みんなのお気に入りのスポーツって何ですか😎

 

 

 

僕も調べてみよーっと♪( ´▽`)

 

 

 

 

 

おわり(^-^)