Sportsどんblog

住谷知厚のスポーツブログ

スポーツネタ中心に書きます!

ロシアのサッカー試合開会式でまさかの・・・

こんばんは🌙
どんちゃんです😊✨


大好きなサッカーから一つ話題がありました( ´ ▽ ` )

 


それはなんと、動物がキックオフのボールを渡すというもの⚽️

 

 

 


面白そうだなって思って動画を観てみました(≧∇≦)

 

 

 

そこには驚きの映像が‼️

 

 

 


な、な、なんと❗️

 

 

 


クマがフィールドにいるではありませんか😱

 

 

 

 

その記事がこちら⤵︎

headlines.yahoo.co.jp

 

 

 

 

めっちゃ怖っ‼️

 

 

 


って思って見ていたのですが、続きを見てみるとちゃんと教育を受けているクマなので、

 

 

 


拍手までして会場を盛り上げているではありませんか🎶

 

 

めっちゃ可愛いー🐻✨✨

 

 

 

サーカスを観ているようで不思議な感じ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

 

観ている人の為にも、楽しい雰囲気空気を創っていくことって本当に大事ですよね✨✨

 

 

 


ワクワクするような期待空気感を新しい形で表現していくのってステキ(#^.^#)

僕も発想を豊かに、新しい事にチャレンジだー❗️

 

 

 

 

 

終わり(^ ^)