Sportsどんblog

住谷知厚のスポーツブログ

スポーツネタ中心に書きます!

【個人で4冠達成👑❗️レアル最強選手⚽️】

こんにちは!

どんちゃんです😊

 

先日FIFAクラブW杯の決勝が行われ、レアル・マドリードVS開催国のアルアインが対戦しました⚽️❗️

 

試合結果は4 ー 1でレアル・マドリード大会初の3連覇を成し遂げ、さらに単独最多となる4度目の優勝というから凄すぎます😆

 

敗れはしたものの、アルアインも元日本代表の塩谷司選手が1点を獲得しました✨

 

レアルの選手でクロアチア🇭🇷代表のMFルカ・モドリッチ選手は飛躍の年となりました❗️

 

W杯ロシア大会MVP、バロンドールFIFA最優秀選手、欧州最優秀賞選手と『個人4冠』を達成し、文句なしの世界一となったモドリッチ選手😁スーパースターですね✨

 

サッカー⚽️は面白いし、ワクワクが止まりません\(^o^)/

 

僕もワクワクを与える仕事をしていきます💪

 

以上、どんちゃんでした!

 

引用元⤵︎

headlines.yahoo.co.jp

 

住谷知厚(すみたにともひろ)