Sportsどんblog

住谷知厚のスポーツブログ

スポーツネタ中心に書きます!

【⚽️11年ぶり😆】クロアチア🇭🇷モドリッチ選手の魅力✨

こんばんは🌃

どんちゃんです😊

 

 

国際サッカー連盟(FIFA)が2017〜2018年シーズンの表彰を行なったそうです⚽️✨

 

 

表彰式では、男子最優秀選手(MVP)にクロアチア🇭🇷代表で主将のルカ・モドリッチ選手が初めて選ばれました!

 

 

近年では、男子のMVPになるのはポルトガル代表のクリスティアーノ・ロナウド選手か、アルゼンチン代表のリオネル・メッシ選手の2人だけだったそうで、この2人以外の選手が選ばれたのは、なんと11年ぶりとのこと😳❗️

 

 

所属しているレアル・マドリードの欧州チャンピオンズリーグ3連覇に貢献し、W杯ロシア🇷🇺大会ではクロアチア🇭🇷を準優勝に導いたモドリッチ選手。

 

 

ロシアW杯では、優勝国選手を差し置いて、最優秀選手に贈られるゴールデンボール賞に選出されています😆🎉

 

 

そんなモドリッチ選手は、表彰式の後にはクラブ、代表のチームメイト、監督に感謝の気持ちを告げたそうです☺️

喜びを伝える中で、モドリッチ選手の魅力が分かる言葉があります。

 

 

 

『勤勉、献身、信念があれば全ては可能だ』

 

 

 

学び続ける姿勢、チームメイトや関係者への感謝、結果を残すと決めた想いが伝わってきますよね✨

このメッセージには僕が事業家として大事にしている事が詰まっており、とても惹かれました❗️

 

 

僕も事業を拡大し、もっともっと結果を残す存在になっていきます(*≧∇≦)ノ

 

 

以上、どんちゃんでした😊

 

 

引用元⤵︎

headlines.yahoo.co.jp

 

住谷知厚(すみたにともひろ)