Sportsどんblog

住谷知厚のスポーツブログ

スポーツネタ中心に書きます!

【超絶ボレー⚽️❗️】クリスティアーノ・ロナウド😊

おはようございます😄

どんちゃんです!

 

あの選手⚽️がやってくれました❗️

 

そう、クリスティアーノ・ロナウド選手です✨

 

チャンピオンズリーグの対マンチェスターユナイテッド戦で、後半20分にDFのレオナルド・ボヌッチが後ろから放ったパスに直接合わせ、超絶ボレーを決めて試合の均衡を破りました❗️

 

このゴールはユベントス移籍後チャンピオンズリーグ初得点となり、メモリアルゴール⚽️となりました😆✨

 

しかもこれは、自身の持つ大会歴代得点を121得点に更新するゴールでもありました★

 

昨年までレアル・マドリード3年連続でチャンピオンズリーグを制しているクリスティアーノ・ロナウド選手。ユベントスでの活躍が楽しみです✨

 

以上、どんちゃんでした😁

 

https://www.football-zone.net/archives/146644www.football-zone.net

 

#クリスティアーノ・ロナウド、#ユベントス、#チャンピオンズリーグ、#どんちゃん

 

住谷知厚(すみたにともひろ)