Sportsどんblog

住谷知厚のスポーツブログ

スポーツネタ中心に書きます!

銀河軍団第4弾❗️レアル・マドリードに衝撃⁉️ジダン監督電撃退任

こんにちは☀️

どんちゃんです☆

 

今回はサッカー⚽️についてかいていきます(^-^)

銀河軍団レアル・マドリード第4弾です❗️

 

先日、

史上初の

チャンピオンズリーグ

3連覇達成したレアル・マドリード

 

 

そんなレアル・マドリード

 

衝撃のニュース

 

が流れました💡

 

 

そのニュースとは、、

 

 

ジダン監督の電撃退任です‼️

 

 

 

電撃発表に

 

会見に列席した

フロレンティーノ・ペレス会長は

 

「(辞任は)予期していなかった」

 

「誰もこのようなニュースを受け入れる準備はしていなかった」

 

と驚きを隠せない様子だったそうです❗️

 

3連覇達成から1週間たらず

 

 

 

僕を含めて

驚いた人は少なくはないんでしょうか?

 

 

 

それでも

 

ペレス会長は

「私は彼のことを選手として、監督として誰よりも愛している」

 

と話し、リスペクトを持って決断を尊重

 

 

どうなるレアル・マドリード⁉️

 

次回に続きます(^-^)

 

 

以上どんちゃんでした☆

 

引用元はこちら⤵︎

headlines.yahoo.co.jp