Sportsどんblog

住谷知厚のスポーツブログ

スポーツネタ中心に書きます!

【競泳】パンパシフィック選手権メダルラッシュが止まらない🏅

こんばんは!

スポーツ大好きどんちゃんです☆

 

 

前回、池江璃花子選手の日本新記録について書きましたが、日本人女子の他にも強い選手がいます!

 

それは今回日本人女子金メダル第1号となった、

大橋悠依選手です‼️

 

 

大橋悠依選手が出場したのは、

女子400メートル個人メドレー🏊‍♀️

 

 

大橋選手は4分33秒77で初優勝し、どんどん力をつけている選手です!

 

池江璃花子選手と違って、池江璃花子は大学生で成長して、様々な大会で優勝経験を積んできた選手で、遅咲きの選手だったようです。

それでも競泳を続け、大学4年生で花開いた大橋選手はこれからも伸びしろがある選手😆

 

 

日本人がどんどん活躍して、メダリストが続々と現れるのが楽しみですね(*≧∀≦*)

 

 

まだまだ、競泳について書いていきます☆

以上!

住谷知厚(すみたにともひろ)

記事はこちら⤵︎

https://the-ans.jp/news/32858/the-ans.jp

#競泳 #パンパシフィック #大橋悠依 #池江璃花子