Sportsどんblog

住谷知厚のスポーツブログ

スポーツネタ中心に書きます!

【競泳】パンパシフィック選手権で日本記録更新☆

こんばんは!

スポーツ大好きどんちゃんです☆

 

 

色んなスポーツ界で盛り上がっている中、競泳女子も盛り上がっています☆

 

 

競泳・パンパシフィック選手権」が9日に行われ、女子競泳で15回も日本記録を出し続けている

池江璃花子選手がまたまたやりました(*≧∀≦*)

 

女子200メートル自由形で自身の持つ日本記録を更新して主要国際大会ではとなる銀メダルを獲得したという❗️

 

 

まだ18歳の池江選手ですが、ずっと日本記録出し続けていて、成長が止まりません💫

 

 

 

リオ五輪自由形で3冠のレデッキ選手にも勝って、池江選手が銀メダル獲得❗️

レデッキ選手池江選手の成長に驚きながらも喜びを感じているようです☆

 

 

 

どんどん世界で勝っていける選手が活躍し、日本勢で表彰台を独占出来るぐらい、伸びていけるといいですよね(*^◯^*)

 

 

 

結果を出し続ける、絶好調の波を自分自身でコントロールしているトップクラスの選手は本当に素晴らしいと思います❗️

僕自身もトップクラスの選手の姿勢から学び、事業拡大していきます♪

 

 

 

以上!

住谷知厚(すみたにともひろ)

記事はこちら⤵︎

headlines.yahoo.co.jp

#競泳 #パンパシフィック #池江璃花子 #レデッキ #日本記録