Sportsどんblog

住谷知厚のスポーツブログ

スポーツネタ中心に書きます!

無敵の卓球三人娘🏓

こんばんは⭐️

どんちゃんです♨️

 

 

 

今回はー!

卓球に注目です🏓

 

 

 

 

ここ最近卓球も世界大会オリンピックで日本人が優勝したり、メダルラッシュだったり、本当に凄いですよね🏅

 

 

 

今回はそこから世界選手権団体戦に挑む男女の日本代表の壮行会が行われたそうです(*≧∀≦*)

 

 

 

その記事がこちら⤵︎

headlines.yahoo.co.jp

 

 

というか女子の団体の平均年齢17歳ってヤバくないですか(*≧∀≦*)

 

 

若すぎー😆✨

 

 

 

卓球の福原愛ちゃんでさえ、若いなーってずっと思ってたのに、若い人が活躍していく時代なんですね😳

 

 

 

 

数年後も同じ人が活躍し続けるのもそうですが、

新しい人がどんどん活躍できるぐらいの力があって

スポーツって何があるかわからないですね🎶

 

 

 

東京オリンピック2年後に控えてますし、注目すべきスポーツを洗い出しとかなきゃ♪(´ε` )

 

 

 

 

今度は色んなスポーツ選手にも注目してみていこーっと😃

 

 

 

 

おわり(´∀`)