Sportsどんblog

住谷知厚のスポーツブログ

スポーツネタ中心に書きます!

あっぱれの一打

こんばんは⭐︎

スポーツ大好きどんちゃんです(^-^)

 

先程に引き続きドリームマッチのプレーを

 

紹介していきます(^^)

 

今回ご紹介するのは野球界の御意見番こと

3000本安打達成のハリーさん

張本勲さんです✨

 

 

ザ・プレミアム・モルツ球団のかつ

GMの張本勲さんが代打で登場しました💡

 

張本勲さんといえば

3000本安打達成の名バッターで有名ですね✨

 

 

 

最年長で出場最多23回を誇る張本さんは

昨年に安打を決めている斉藤との再戦となりました💡

 

 

気になる結果は

 

カウント1-1からの直球を右前に運び、

 

今年78歳の御意見番が、

 

2年連続となるヒットを決めました💡

 

まさにあっぱれの一打でした✨

 

 

としをましても変わらずのミスター安打製造機に歓声が湧きました☆

 

 

 

以上どんちゃんでした☆

 

引用元はこちら⤵︎

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180730-00000206-sph-base:embed:cited