Sportsどんblog

住谷知厚のスポーツブログ

スポーツネタ中心に書きます!

今年の24時間テレビはトライアスロン!?

こんばんは!

どんちゃんです\(^-^)/

 

 

 

 

今年の24時間テレビのチャリティーランナーが決まったそうです❗️

 

なんと、

ANZEN漫才みやぞんさん💡

 

 

みやぞんさんの感じめっちゃ好きなんだよねー(笑)

 

こちらです⤵︎

headlines.yahoo.co.jp

 

 

しかも今回チャリティーマラソンが、

特別にトライアスロンになるそうです🏃‍♂️

 

 

これはみやぞんさんの身体能力の高さから、

トライアスロンの形式になったみたい!

 

期待大🎵

 

ただ、毎年100キロほど走る24時間テレビのマラソンですが、走るだけじゃなく水泳や自転車も取り入れて負荷を掛けていくという形。

 

負荷が大きくなるほど、達成の喜びは大きくなりそうですね(^-^)v

 

 

 

 

笑いあり、感動ありみやぞんさん24時間テレビに期待しましょう☆

 

 

 

終わり♪