Sportsどんblog

住谷知厚のスポーツブログ

スポーツネタ中心に書きます!

【記録更新!】芸能人最速の球を投げた男!

こんにちは!

どんちゃんです☆

 

 

 

 

またまたメンディーさんに次いでやりました!

始球式の芸能界最速記録が更新されたんです(*≧∀≦*)

 

 

その男が、この人!

 

ゴールデンボンバー

樽美酒研二さん‼︎

 

 

 

西武 対 オリックスの始球式で芸能人の最速記録が生まれました☆

 

 

前回書いた内容もそうですが、先日東京ドームで関口メンディーさんが芸能界一の記録が133キロ❗️

 

 

dondondonkoroke.hatenablog.com

 

 

それを上回る

 

まさかの135キロ❗️

 

早すぎる!

 

 

樽美酒さんは以前6月10日にも投げており、その時に出した記録が127キロ。惜しくも記録及ばずだったところから、約2週間猛特訓して今回最速記録を出したという事ですね♪

 

 

実は年齢38歳で、僕よりも年上ですし、努力して結果を残すなんて本当に凄いとしか言いようがありません!

 

 

芸能界最速記録133キロを超えるという、結果を決めてその為に努力するその背中に惚れてしまいますねo(^o^)o

 

 

達成するぞと決めた目標のために努力し続けていこう!

 

 

以上♪

 

住谷知厚(すみたにともひろ)

 

web.smartnews.com

 

#樽美酒研二 #ゴールデンボンバー #始球式

#関口メンディー #野球