Sportsどんblog

住谷知厚のスポーツブログ

スポーツネタ中心に書きます!

いまベテラン選手が熱い第2弾!

こんにちは☆

どんちゃんです(^-^)

 

 

今回もベテラン選手に注目していきます❗️

第2弾です✌️

 

 

 

今回の選手は

広島東洋カープの頼れるベテラン‼️

 

もうみなさんおわかりですよね?

そう、

 

 

新井貴浩選手です💡

 

 

 

ひたちなか市民球場で行われた巨人戦で

新井貴浩選手(41)が

今季1号3ランを放ちました!

しかもなんと場外弾❗️

 

 

 

このホームランで

プロ1年目から20年連続を達成しました🎉

 

 

また連続記録だけでなく

石井琢朗さんの

41歳0カ月を更新する球団最年長記録だそうです✨

 

 

 

日頃からチーム内でも

好影響を与え続ける背番号25

 

 

不調の後輩がいれば、

惜しみなくアドバイスを送る☆

 

また1点にこだわり、一つ先の塁にこだわる姿勢も後輩の松山選手から

 

僕もそういう存在になりたい

 

頼れるベテランがいるとチームは心強い😏

 

 

僕も背中や姿勢で明かす人になると決めた

どんちゃんでした(*^^*)

 

 

終わり♪

 

引用元はこちら⤵︎

headlines.yahoo.co.jp

 

#どんちゃん #広島カープ #野球