Sportsどんblog

住谷知厚のスポーツブログ

スポーツネタ中心に書きます!

珍プレー、ファインプレー第4弾❗️流れを呼んだビッグプレー

こんにちは☀️

スポーツ大好きどんちゃんです☆

 

今回は珍プレー、ファインプレー第4弾❗️

 

ということて野球⚾️の

珍プレー、ファインプレーを

紹介していきます(^-^)

 

 

アメリカ大学の試合で

流れを呼び込む

ビッグプレーが飛び出しました❗️

 

 

そのプレーとは、

 

な、なんと

 

転ぶ振り⁉️

 

なんです!

 

 

こ、こ

転ぶ振り❓

 

でどうやって得点したのか

分からない人に

説明すると

 

フロリダ大ーオーバン大の一戦

 

フロリダ大の攻撃

 

ランナー1塁、3塁の

状況で

 

1塁ランナーが飛び出し

 

転んだ⁉︎

 

と見せかけてこれはじつは"おとり"

 

 

1塁ランナーに投手の注目が集まっている間に

隙をみた3塁ランナーがホームに生還し

 

1点をもぎ取るプレーとなりました(^-^)

まさに

 

ハリウッド顔負けの

名演技でした

 

 

試合は延長の末

フロリダ大の勝利✨

をおさめました(^-^)

 

 

試合後

 

フロリダ大のコーチは

 

「賭けに出た」

 

とコメント

 

このプレーのように

 

何事も

リスクをとった先に成果を得ることができ、

なにも起こさなければ得ることができない

 

まさに

リスクなくして成果なし!

だと気づき学びました☆

 

経営も同じで無茶ではなく、

健全なリスクをとり一事業家としてチャレンジ

していくと気を引き締めた

 

どんちゃんこと

すみたにともひろでした☆

 

引用元はこちら⤵︎

headlines.yahoo.co.jp