Sportsどんblog

住谷知厚のスポーツブログ

スポーツネタ中心に書きます!

ジャイアントキリング 〜J1ガンバ大阪に勝利✨

 

こんばんは🌟

 

スポーツ大好きどんちゃんです☆

 

いよいよワールドカップ開催❗️

サッカー⚽️が盛り上がってますよね(^-^)

 

 

視線はロシア🇷🇺ワールドカップ🏆

に集まりがちですが

 

いま国内で行われているのが

 

サッカー天皇杯🏆

 

 

 

その天皇杯

 

関学大(兵庫)が

過去5度優勝のG大阪に延長の末、

 

2-1で競り勝ち、

 

番狂わせ(ジャイアントキリング)

を起こしました☆

 

 

接戦となり

試合を決めたのは

 

途中出場した関学大の1年生ストライカ

山見選手

 

試合後のインタビューでは

 

「自分が一番得意なプレーを出せました。素直にうれしいです!!」

 

とコメント

 

 

何事も自分の武器を活かして

勝負していくことの大切さを

山見選手から学びました(^-^)

 

 

 

以上どんちゃんでした☆

 

引用元はこちら⤵︎

headlines.yahoo.co.jp