Sportsどんblog

住谷知厚のスポーツブログ

スポーツネタ中心に書きます!

珍プレー、ファインプレー第3弾❗️ナイスキャッチ

こんにちは☀️

スポーツ大好きどんちゃんです☆

 

今回は珍プレー、ファインプレー第3弾❗️

ということて野球⚾️の

珍プレー、ファインプレーを

紹介していきます(^-^)

 

メジャーリーグ

マリナーズ-レンジャーズ戦で

 

ファインプレーがでました❗️

 

 

そのファインプレーを魅せてくれたのが

マリナーズ、レンジャーズの選手

 

ではなく

 

マリナーズファンの少年なんです☆

 

 

ファンの観客がファインプレー

 

で想像ついたかたもいるかもしれませんが

 

 

そのファインプレーとは

ファウルフライでの1シーンです✨

 

3塁側スタンドに飛んだ打球は

見事少年が出したグラブに吸い込まれるかの

ように収まりナイスキャッチ☆

 

この話

まだ続きがあって

なんと少年の右手にはフレンチフライなどが乗ったプレートが❗️

 

 

そう彼は

 

片手にプレートを持ったまま、

見事左手1本でボールをキャッチしたんです

😲

 

プレートを落とさずにキャッチした少年

にスタジアムの人が湧きました✨

 

近い将来

彼がメジャーリーガーとして

プレーするのも遠くないかもしれないですね(^-^)

 

 

 

以上どんちゃんでした☆

 

引用元はこちら⤵︎

headlines.yahoo.co.jp