Sportsどんblog

住谷知厚のスポーツブログ

スポーツネタ中心に書きます!

クリロナのオーバーヘッドがやばすぎて大空翼くんかと思いました

 

こんにちは!!どんちゃんです☆

 

 

 

僕、衝撃映像…見ちゃいました!!

 

 

 

football-action.info

 

 

 

 

クリロナやべええー!!!

 

 

 

 

 

相手のユベントスのキーパーは、あのイタリアの絶対的守護神ブッフォンですが、

ブッフォンが一歩も動けないシュートが生まれてしまいました(;''∀'')

 

 

 

 

しかもこの試合、

 

チャンピオンズリーグ(CL)準々決勝

レアルマドリードユベントス

1st leg 

 

なんです!

 

 

いわば世界で最もサッカーレベルが高い大会で、

8強まで残ってきたユベントス相手に

貴重なアウェイゴールが、

 

 

 

 

このオーバーヘッド

 

 

 

 

 

これぞスターですよね。

 

 

 

 

クリスティアーノ・ロナウドは現在32歳。

一般的には全盛期からパフォーマンスは落ちる、と言われる年齢にもかかわらず、

この大舞台で圧倒的パフォーマンスを見せる。

 

 

 

 

このメンタリティや日頃の準備の徹底ぶりには本当に頭が下がります!

 

 

 

 

 

世界中のサッカー少年に夢を与えたゴールでしたね!

 

 

 

 

以上、興奮しすぎたどんちゃんでした!