Sportsどんblog

住谷知厚のスポーツブログ

スポーツネタ中心に書きます!

果たして何を食べたらこんな身体になるんだろうか

 

こんにちは!

どんちゃんです✨

 

 

今日は嬉しいニュースからですね☀️

 

 

www.sanspo.com

 

 

 

大谷翔平選手!

 

 

ついに当たってきた~!!(*^▽^*)

 

 

ここまで移籍してからずっと大リーグの環境でフィットせず、

いろいろと叩かれてきた大谷選手ですが、

昨日初ホームラン、今日も2戦連発と本来の力が出せてきたみたい👍✨

 

 

 

しかも昨年のサイヤング賞を既に攻略しちゃったのね!(笑)

 

 

 

 

これから加速度的に「二刀流」が世界で輝いていくんじゃないでしょうか(^∇^)

 

 

 

と、まぁ、

 

 

 

 

そんな日本の宝、大谷くんにずっと思ってたことがあります。

 

 

 

 

 

大谷翔平 23歳

192㎝ 93kg

 

 

 

 

 

 

うん、、

何食べたらこんな身体になるの??Σ(゚д゚lll)

 

 

 

 

 

 

ほんとにこれ、日本人離れしすぎですね😅

 

 

僕も割と体は大きいほうですが、実際に会ったら圧倒されそうです!笑

 

 

 

でもでも、子どもには大きく成長してほしいので、

ぜひ結果の原因を知りたい~!!✨✨

 

 

 

まぁ女の子なので、大谷くんまでおっきくなる必要はないんですけど(^ω^)

 

 

 

今日はこの辺で!👋