Sportsどんblog

住谷知厚のスポーツブログ

スポーツネタ中心に書きます!

またしてもこの男!クリスティアーノ・ロナウド

 

こんにちは!

どんちゃんです(^^)

 

いや~昨日に引き続きサッカーすごいですね✨✨

 

昨日はバルセロナローマに大逆転を許して敗れる!

という事件を記事にしましたが…

 

dondondonkoroke.hatenablog.com

 

 

 

今日も!!

 

 

むちゃくちゃ熱い試合が行われてました!

 

 

 

web.gekisaka.jp

 

 

 

今年はどうなってるんだ!!

ってくらいチャンピオンズリーグが面白い!!( ^ω^ )

 

 

 

またまたベスト4をかけた試合ですが、

レアルマドリード VS ユベントス

 

 

1st legではユベントスのホームゲームながら、

クリスティアーノ・ロナウドの漫画みたいなオーバーヘッドも炸裂し、

3-0でレアルがアウェイで勝利!✨✨

アウェイゴールも3点積み重なり、もうレアルとしては

楽勝ムードが漂っていたところ( ´∀`)

 

 

 

今日の2nd leg!

 

レアルのホームでなんと3失点!!

後半48分まで0-3で負けており、

このままだと延長戦に突入してしまう…💦

という流れの中、

 

 

 

またしてもこの男!

 

 

 

 

クリスティアーノ・ロナウド

 

 

 

 

アディショナルタイムに獲得したPKをしっかり決め、

2戦合計4-3でレアルのベスト4進出を決定させました!🔥

 

 

 

 

やっぱり

決めるべき時に決める!

これぞエース

 

って感じですよね( ^ω^ )

 

 

 

クリスティアーノ・ロナウドは全盛期のプレーレベルではないかもしれないけど、

メンタリティは経験を重ねるごとに成長してるように感じます!

 

 

 

 

大舞台でどれだけプレッシャーがかかった場面でも

いつも通りの仕事ができる男はかっこいいですね!

 

 

 

僕もあんな風にかっこいい仕事をしていこう✨✨

 

 

 

おわり。