Sportsどんblog

住谷知厚のスポーツブログ

スポーツネタ中心に書きます!

あの怪物の今は…?

 

こんにちは!(^^)!

 

 

今日はほんとに暑いですね~!(;'∀')

半袖で十分!もう短パンでも行けそう!(笑)

 

 

 

ちなみに東京は今日24度まで上がるらしいですよ!!

もう夏がすぐそばまで来てる~♪

 

 

 

 

たまたま先程、ネットニュースを見ていたところ、

 

 

僕が高校生のときに、「冬の高校サッカー選手権」

で、国立競技場をにぎわせていた怪物!

 

平山相太

 

について、記事見つけました☆

 

 

headlines.yahoo.co.jp

 

 

 

最近あんまり見ないけどなにしてんだろ…?と思ったら、

指導者を目指してたんですね♪

 

 

高校当時はホントに凄かった!!

日本人に全くいないタイプのFWで 世界で戦うだろうって誰もが期待してた選手です(^^)

 

 

 

僕は平山選手と同世代なので、この年齢で大学に入るという新たなチャレンジは凄いな!と素直に思います。

 

 

 

スポーツ選手のプレーでの活躍もそうですが、引退後も頑張っている姿を見ると燃えますよね( `ー´)ノ

 

 

 

スポーツ経営を学べるのが楽しみ!というコメントを残してるので、

いつか一緒に仕事できたらおもしろいな~!

と勝手にワクワクした昼下がりでした( ^ω^ )

 

 

以上!