Sportsどんblog

住谷知厚のスポーツブログ

スポーツネタ中心に書きます!

【プロレス大賞授賞式✊❗️】MVPはあの人*\(^o^)/*

こんばんは🌃

どんちゃんです!

 

最近巷で人気のプロレス。

「プ女子」なんて言葉も聞くようになり、プロレス界の盛り上がりを感じます✊🔥

 

先日、そんなプロレス界のMVPを決める

「2018年度プロレス大賞授賞式」が行われました。

 

最優秀選手賞に選ばれたのは、ここ数年メディアでも活躍が取り上げられている、新日本プロレス棚橋弘至選手😁 4年ぶり4度目のMVPです❗️

 

棚橋選手ですが、現在42歳でありながらイケメンで長髪という、昔にはいなかったような雰囲気を醸し出している選手なんです✨

そのため、IWGPヘビー級王者という実力を持ちながら、メディアにも数多く出演されているのです🙌

 

昨年には映画「パパはわるものチャンピオン」で初主演を飾った、プロレスの実力もさることながら、演技力も持った方です😄

 

棚橋選手は「プロレス界の社会的地位を高めた」と評価を受けており、プロレス界に大きく貢献しています(*゚▽゚*)

 

棚橋選手が

「プロレスラーになりたい子って増えると思うんです。でもプロレスラーになって終わりじゃないぞっていうものを見せたい」

と伝えている姿に、使命を持った人だなと心動かされました✨

 

僕も事業家としてだけでなく、夢を実現させるステージを数多くの人に見せていけるところまで、ハードワークしていきます😁💪

 

人に夢を与えていけるって最高ですね♪♪

 

以上、どんちゃんでした!

 

引用元⤵︎

headlines.yahoo.co.jp

 

住谷知厚(すみたにともひろ)