Sportsどんblog

住谷知厚のスポーツブログ

スポーツネタ中心に書きます!

【セ・パ開幕⚾️❗️】クライマックスシリーズファイナル✨

こんばんは😊

どんちゃんです!

 

プロ野球のセ・パクライマックスシリーズが開幕しましたねー⚾️❗️

 

セリーグでは、昨年このファイナルシリーズで敗れた広島が、高橋監督の最後の采配として意気込んで来ている巨人と対戦し、4番鈴木誠也のホームラン等の活躍で6対1で快勝しました✨

 

パリーグでは、昨年の日本一であるソフトバンクと、圧倒的な打撃力でパリーグを制した西武が対戦しました❗️今シーズンのホームラン数が200本の大台に到達したソフトバンク西武のエース菊池雄星投手を打ち砕き、10対4で勝ちました✨

 

プロ野球も大詰め😆

どんな終わりを迎えるか楽しみですね(^o^)

 

以上、どんちゃんでした!

 

#プロ野球、#クライマックスシリーズ、#広島カープ、#巨人、#ソフトバンク、#西武、#どんちゃん

 

headlines.yahoo.co.jp

 

住谷知厚(すみたにともひろ)