Sportsどんblog

住谷知厚のスポーツブログ

スポーツネタ中心に書きます!

【最年少記録⚾️❗️】岡本和真・3割30本100打点✨

おはようございます(≧∀≦)

どんちゃんです!

 

巨人の岡本和真選手が遂に達成しました😆

 

最年少記録である、高校卒業後4年目シーズン22歳での、3割30本100打点の達成です❗️

 

しかも100打点については、シーズン最終戦でホームランを2本打っての達成です💪

 

昨年まではプロ3年間の通算でホームランが1本でした!そこからの劇的な成長、本当に凄いですね✨

 

春季キャンプで松井秀喜さんが臨時コーチでいらした際に下半身を意識したフォームにした方が良いとアドバイスを受け、結果が変わったとのことです♪

 

たった一つのアドバイスを素直に受け入れたことで、こんなにも変化するんですね☺️!

 

クライマックスシリーズもありますし、今後の岡本選手の活躍が楽しみですね(*≧∇≦)ノ

 

以上、どんちゃんでした☆

 

住谷知厚(すみたにともひろ)