Sportsどんblog

住谷知厚のスポーツブログ

スポーツネタ中心に書きます!

【中日⚾️与田新監督誕生❗️】

こんばんは!

どんちゃんです😁

 

プロ野球⚾️もクライマックスシリーズに入り、終盤へとさしかかっていますが、来季に向けて既に動き出しているチームもあります💪

 

中日ドラゴンズの新監督が、ルーキーイヤーに31セーブをあげて最優秀救援投手 新人王を獲得し、ストッパーとして活躍した与田剛さんに決まったのです!

 

与田さんはWBCでも投手コーチを2009, 2013年と歴任し、今年も楽天の投手コーチを務め、指導者としてのキャリアも積んでいます✨

 

今年は5位で終わりましたが、与田剛監督のもと、中日ドラゴンズがどのような成長を遂げるのか楽しみです\(^-^)/

 

以上、どんちゃんでした★

 

#与田剛、#中日、#プロ野球、#どんちゃん

 

headlines.yahoo.co.jp

 

住谷知厚(すみたにともひろ)