Sportsどんblog

住谷知厚のスポーツブログ

スポーツネタ中心に書きます!

【サイバーエージェントが⚽️チームのオーナーに❗️】FC町田ゼルビア✨

おはようございます😃

どんちゃんです!

 

僕の大好きな経営者である藤田晋さんが社長を務めているサイバーエージェントJ2 FC町田ゼルビアの全株式の80%を11.48億円で取得し、オーナーとなりました!

 

FC町田ゼルビアは10/21時点でJ2で3位となっており、監督は元日本代表の相馬直樹さんです⚽️

 

資金力のあるサイバーエージェントがオーナーになり、FC町田ゼルビアがどのように変化していくかが楽しみですね(*≧∇≦)ノ

 

僕も将来的には、地域を活性化し、人に感動を与え、社会に貢献できるような球団を保有してみたいです☺️✨

 

以上、どんちゃんでした★

 

#FC町田ゼルビア、#サイバーエージェント、#藤田晋、#どんちゃん

 

www.google.co.jp

 

住谷知厚(すみたにともひろ)