Sportsどんblog

住谷知厚のスポーツブログ

スポーツネタ中心に書きます!

【未来的】進化し続けるダーツ☆

こんにちは!

ダーツ大好きどんちゃんです🎯

 

 

 

ここ最近ダーツを良くやるので、近くにダーツが出来るところがないか、ダーツを探していました!

 

 

そこで発見したのがダーツのお店ではなく、最新のダーツ台☆

 

 

最新のダーツ台🎯

VSPHOENIX X

 

 

こちらのダーツ台。

物凄いんです…

 

 

vs.phoenixdart.com

 

 

ダーツの的の周りには、フル画面のモニターが!?

 

 

実は、

100inch級の大画面

フルスクリーンモニターなんです❗️

 

 

モニターの背景を自分好みに設定も出来るそうなので、自分の個性が出ますね(*゚▽゚)ノ

 

 

 

ゲームはもちろん01GAMECRICKETまで、様々なゲームも楽しめるようになっています♪

 

 

 

現在都内で利用できるのが、多数ありますが新宿渋谷は多数置いてありますし、会社員時代営業先だった人形町にもあります☆

 

 

僕が大体行動する範囲にはあるんですが、五反田大崎には無いそうです_φ( ̄ー ̄ )

 

 

これからダーツバーの経営もしたいと考えているので、その時には最新のダーツ台を置いて、事業家の仲間達ワイワイ出来るお店も面白いなと妄想してワクワクしています♪

 

 

またダーツの情報を仕入れてきます☆

住谷知厚(すみたにともひろ)♬