Sportsどんblog

住谷知厚のスポーツブログ

スポーツネタ中心に書きます!

【笑顔の引退😌】鉄腕・山口鉄也選手⚾️

おはようございます(^○^)

どんちゃんです!

 

一時代の終わりが来ました。。。

 

巨人山口鉄矢選手が引退しました。

 

 

2006年に育成選手として巨人に入団し、2008年に育成枠から初めて新人王を受賞しました。

 

2008年から2016年まで9年連続60試合登板というプロ野球記録を樹立し、まさに鉄腕です💪

その間、5度のリーグ優勝、2度の日本一に輝いています😁

 

強い巨人を支え続けてきた選手⚾️です❗️

もうあの鉄腕を見られなくなるのは名残惜しいですが、ぜひ次の道でのご活躍を期待しています☺️✨

 

以上、どんちゃんでした☆

 

記事はこちら

headlines.yahoo.co.jp

山口鉄也、#巨人、#引退、#どんちゃん

 

住谷知厚(すみたにともひろ)