Sportsどんblog

住谷知厚のスポーツブログ

スポーツネタ中心に書きます!

【現役復帰!!】フィギュア高橋大輔選手🌟

おはようございます😊!

スポーツ大好きどんちゃんです(≧∇≦)

 

 

 

嬉しいニュースです!😆✨

フィギュアスケート高橋大輔選手が現役復帰!!

 

2014年10月に引退発表し、なぜ4年経った今だったのでしょうか(^-^)

 

 

 

バンクーバー五輪フィギュアスケート男子で銅メダルを獲得した高橋大輔選手☆

 

引退してから4年間で、ニューヨークに行ったり、テレビの仕事などを通じて、いろいろな方に会い、第一線でやっている方たちの姿を見てきました!

その中で「これが本当に自分のやりたいことなのかな」と、思いが膨れ上がってきたそうです✨

 

 

沢山の人の人生を見てきたからこその決断なのかなと感じました(^-^)!

そして、覚悟し動き出した勇気が本当に感動ですね(*^o^*)

 

僕も夢・目標の為に日々ハードワークしていきます(^O^☆

 

引用↓↓

headlines.yahoo.co.jp

 

住谷知厚(すみたにともひろ)♬