Sportsどんblog

住谷知厚のスポーツブログ

スポーツネタ中心に書きます!

【このスポーツ知ってる⁉️⓪】

皆さんこんばんは🌙

 

どんちゃんです(^○^)

 

 

スポーツと言えばサッカー⚽️、バスケ🏀、野球⚾️、ラグビー🏉など、知ってる人が多いものから、あまり知られていないものまで沢山ありますよね\(^-^)/

 

 

 

何百もの種類があり、競技フィールドも陸・空・海と、ありとあらゆる場所に及びます🏃‍♂️

 

 

 

あらためて、人って身体を使って、頭を使って、切磋琢磨するのが大好きなんだなって思います(*≧∇≦)ノ✨

 

 

 

このシリーズでは、皆さんが普段あまり触れることがないスポーツに焦点を当ててみようと思います😆❗️

 

 

 

 

初回は何になるでしょう⁉️

お楽しみに\(^-^)/

 

 

すみたにともひろ🎳