Sportsどんblog

住谷知厚のスポーツブログ

スポーツネタ中心に書きます!

【甲子園結果速報】ベスト16が出揃いました♬

こんばんは!

スポーツ大好きどんちゃんです☆

 

 

暑い夏…

皆さんはお盆休みですか?

僕は家族と故郷に戻ってゆっくりしていますが、その中でも気になるのは野球

 

高校生が熱い試合をしていますよね!

 

 

 

それが今回の

第100回全国高校野球選手権

 

甲子園が熱い!

 

現在2回戦までが終了し、ベスト16が出揃ったところ。

 

この連日暑い中選手は皆んな球場の中で熱い試合をしていると思うと、感動です😭

 

 

ベスト16はこのチームの中に

故郷の山口県から下関国際もベスト16!

 

他には2度目の春夏連覇を狙う大阪桐蔭も勝ち上がっています(^.^)

 

 

昨年の王者、花咲徳栄は2回戦で横浜高校と戦いました!

 

花咲徳栄横浜高校にあと一歩及ばず、横浜高校が勝ち上がりました。

 

 

優勝を狙うのは残り16校

 

 

どの高校も勝ち上がってほしいですが、やっぱり下関国際に勝ち上がってほしい!!

 

 

高校球児の皆が頑張っている!

 

 

僕も明日からまた頑張ろう(^_^)v

住谷知厚(すみたにともひろ)♬

headlines.yahoo.co.jp

#甲子園 #高校球児 #ベスト16 #熱い夏