Sportsどんblog

住谷知厚のスポーツブログ

スポーツネタ中心に書きます!

経営者 長友!

ロシアW杯からはや1ヶ月、日本代表の活躍熱かったですねー!!

そんな中でも髪を金髪にして、左サイドを縦横無尽に駆け上がる長友選手の活躍がまぶしかったですね!

長友選手は4年後のカタールW杯を目指すことも宣言しており、そのプレーから肉体の衰えも全く感じません!

そんな大活躍の長友選手、実は経営者でもあるんです!

2016年4月1日に㈱Cuoreを設立しており、代表取締役を務めているんです👀

事業内容としては運動、健康、メンタルの総合的なサービスを長友選手の経験から提供しているんです!

将来的には売上も100億円を目指しているとの事です♪

経営者としての長友選手も今後楽しみですね

#長友、#㈱Cuore、#ロシア、#W杯、#経営者

住谷知厚