Sportsどんblog

住谷知厚のスポーツブログ

スポーツネタ中心に書きます!

長友選手★活躍の秘密!!!!

こんばんは!!

スポーツ大好きどんちゃんです😊✨

 

いやー、昨夜のセネガル戦は燃えましたね!!!✨(//∇//)

 

 

純粋に………

 

 

なんであんなに動けるんだろう…!!!笑

 

 

改めて考えると、スポーツ選手に絶対的なものって健康なのかなって思います☺️✨

その身体の源であるものは栄養素ですよね!🌟

 

今回はW杯でも活躍中の長友選手に注目しました(//∇//)

 

長友選手は2年前から専属シェフをつけています(*≧∀≦*)

専属シェフの加藤さんの、アスリートを支えるシェフになりたいという強い想いと素晴らしい腕で長友選手を虜に!🍽✨

 

 

以来、2年前から大きな怪我なく、ずっと活躍できているのはご本人も驚きなようです(*´∀`*)!!

 

 

やはり継続的に・長期的に成果を出されている方は自分の事をよく知り、そして自分を大切にしている方だと感じますねー(*≧∀≦*)

 

ちなみに僕もサプリや栄養ドリンクなどを取り入れるようにしてから、疲れが溜まりづらくなったし、、、

 

 

 

 

 

痩せました!!!ヽ(*´∀`)笑

多分…★笑

 

引用元↓↓

www.jiji.com

 

 

住谷知厚★