Sportsどんblog

住谷知厚のスポーツブログ

スポーツネタ中心に書きます!

最新機種のダーツ台で遊んでみた件!

こんにちは!

ダーツ大好きどんちゃんです🎯

 

 

昨日友人と一緒ダーツをしてきました(^-^)/

普通のダーツじゃつまらないなと思い、最近調べていた、最新のダーツ台を試しに渋谷へ。

 

 

 

渋谷区でも3店舗しかなく、台風が来ることも気にせず一目散にダーツ場へ。

 

エレベーターで登っていき、扉が開いてすぐ左手に見えたのが最新のダーツ!

 

VSPHOENIX X

 

 

想像したダーツ台とは遥かに違いました。

 

それがこちら⤵︎

f:id:dondondonkoroke:20180824123602j:image

 

堂々たる姿❗️

 

まず大きさに圧倒‼️

隣のダーツ台が子供用に見えるぐらいの大きさである‼️

 

 

f:id:dondondonkoroke:20180824123805j:image

 

ダーツボード以外は全面フルスクリーンモニター

 

そしてグラフィックがめちゃくちゃ綺麗。

かなり興奮してました(笑)

 

 

ゲームは01GAMEをやったり、CRICKETをしたり、最新機種で楽しめるゲームが入っていたので、様々なゲームをじっくり2時間楽しめました♪

 

まだロケテスト中の為、これからアップデートされるとパーティゲームも増えていくそうです。

 

 

皆さん最新機種を試してみて下さい( ´ ▽ ` )ノ

 

 

以上!

住谷知厚(すみたにともひろ)♬

前回の記事はこちら⤵︎

https://dondondonkoroke.hatenablog.com/entry/2018/08/09/083020

#ダーツ #渋谷 #台風 #VSPHOENIX