Sportsどんblog

住谷知厚のスポーツブログ

スポーツネタ中心に書きます!

宮崎に行ってきた⛱PART4

こんにちは😃

どんちゃんです🍣

 

 

 

宮崎旅行も最終日🌈

 

今まで記事はこちら⤵︎

・PART1

https://dondondonkoroke.hatenablog.com/entry/2018/07/18/191136

・PART2

https://dondondonkoroke.hatenablog.com/entry/2018/07/20/013209

・PART3

https://dondondonkoroke.hatenablog.com/entry/2018/07/20/080033

 

 

 

宮崎も一泊二日の旅行でしたが、仕事はどこでもできるし、お酒も飲みまくって、やりきってきました(*゚▽゚)ノ

 

 

何もかもがほとんど焼酎の匂いにしか感じなくなるほどに🥃

 

 

 

会社員時代には、考えられなかった時間の使い方と仲間と楽しく過ごす時間!

 

 

そしてどこでも仕事が出来るようになったのが今では最高です✨

 

 

最終日は海を眺めながら、ゆっくりお腹の調子を整え、日焼けした体を冷まして帰ってきました(#^.^#)

 

 

海が近かったので、また今度仲間と一緒にクルージングなど出来たらいいなと願望になりました🛥

 

 

部活やサークルも経験して、事業も一緒でチームで協力して頑張るってめっちゃ面白いし、早く色んなことを達成したくてワクワクする二日間でした😁

 

 

またみんなで宮崎に行って、美味い飯、美味い酒、美しい景色を堪能する為に仕事もバリバリやっていくぞー\(^-^)/

 

 

 

以上!

宮崎便りでした♪

 

f:id:dondondonkoroke:20180720160842j:image

 

住谷知厚(すみたにともひろ)♫

#宮崎 #仕事 #仲間 #酒 #最高の旅