Sportsどんblog

住谷知厚のスポーツブログ

スポーツネタ中心に書きます!

宮崎に行ってきた⛱PART2

こんばんは!

どんちゃんです🥑

 

 

 

宮崎に行ってまいりました〜(*´∀`*)

 

こちらの続きになりますが

PART1⤵︎

dondondonkoroke.hatenablog.com

 

 

僕はというと別の場所に行ってきました!

 

 

それはというと、

 

 

 

青島神社です⛩

 

f:id:dondondonkoroke:20180720010500j:image

 

青島神社はですね、

海幸、山幸神話で知られるヒコホホデミノミコトを祭神とし縁結びの社として広く知られていて全国から恋人たちや女性参拝客が多く訪れるそうです。
縁結びだけでなく安産航海交通安全の神として信仰されています。

 

 

 

 

縁結びで有名ですが、景色も負けておらず本当に最高でした✨

 

f:id:dondondonkoroke:20180720011248j:image

 

僕は神社が好きで、五反田で仕事をする事が多く、五反田で毎日神社にお参りしてから仕事をするので、常に神のご加護を受けて絶好調です☆

ただ、スポーツでもあるようなルーティンがあるだけで、その日の過ごし方、動き方が変わってきます。

 

ルーティンは、僕自身が最高の状態で仕事をし続ける、一つのキッカケでもあります!

 

 

宮崎に来ても絶好調を保てるのは、ありがたいです(*≧∀≦*)

 

 

 

この後は事業家仲間とお楽しみの時間です♪

 

 

PART3に続く…

 

 

青島神社 HPはこちら⤵︎

https://aoshima-jinja.jp/aoshima-jinja.jp

#青島神社 #宮崎 #ルーティン #事業家 #五反田

#ヒコホホデミノミコト #縁結び #安産 #交通安全